top of page
  • 執筆者の写真結日書房

文フリ札幌2019、ありがとうございました!



文フリ札幌2019、う-20「結日書房」

スペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございました!

見本誌を読んで、お求めいただいた方。

一直線に来て、新刊をお求めいただいた方。

「これ、紹介されてるの見たよ」と言ってくださった方。

スペース前で足を止め、手にとってくださったすべての方。

皆様本当にありがとうございました!


思い起こせば前回は「北海道×おにぎり」一冊だけでした。

そして鉄大が来られず、渚一人での参加でした。


今年はプラス4冊の新刊を合わせた合計5冊を出品!

そして鉄大泪が来てくれて、結日書房揃っての参加でした。

一年の間に書きたいものやことがたくさんありました。

それをこうしていろんな方に見て、手にとって頂ける。

本当に嬉しくて、ありがたくて、あっという間のお祭りの一日でした!


今回はブックカバーやシュシュなども出品しましたので、

それらと合わせて本を通販できるようこれから整えて参ります!

また、委託先への委託もしております。

改めて近々報告をさせていただきますね!


今日はお越しくださった皆様へのお礼まで、とりいそぎ。

本当にありがとうございました!

また次のイベントでお会いしましょう。



たくさんの愛と感謝を込めて


結日書房

渚詠美・鉄大泪

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page